「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは、新小岩ルミエール整骨院です。
十月に入ってから気づけばもう終盤です、今年も残りを考えましたら、残り十週間もありません、毎年同じ様に会話をしていますが、あっという間に過ぎてしまいますね。
この時期は時間の早さの驚きと、体調管理も難しい時期ではありますので、利用者様の皆様も十分に気を付けて、年明けに備えて行きましょう。

本日は睡眠の質についてお話をさせて頂きます。
利用者様の皆様は夢を見る睡眠と夢を見ない睡眠との違いがあるということをご存知でしょうか?
睡眠にはレム睡眠と、ノンレム睡眠という名前の睡眠が二種類存在しています。
レム睡眠とは、睡眠が浅い状態で脳波が大きく動いて、脳みそが起きている状態です。
このレム睡眠では、夢を見ている状態が多いと言われていて、夢を見る=睡眠が浅い状態となっています。
これとは別にノンレム睡眠とは、睡眠が深い状態で脳波が少なく、脳みそも休息ができて、熟睡が出来ている状態です。

当院にお越しいただいている、利用者様のなかにも睡眠不足でお困りの方が沢山いらっしゃいます。
そういった方にもオススメなのが、当院で作っているオーダー枕があります。
このオーダー枕は、ミリ単位でその人にあった枕を調節して施術後の背骨の状態や、睡眠の質を高めていくといった効果があります。

同じ様な悩みを抱えている方は当院のスタッフにお気軽にご相談頂き、ぜひいらしてください、お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP