葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

私達の施術に対する考え方

2016/09/24 カテゴリー:ブログ

骨格の主体である骨はそれぞれがバラバラであり、骨格として形を作るのは筋肉である。

筋肉は骨を所定の位置に繋ぎとめ、自身が伸び縮みすることによって、スムーズに運動を行うことが出来る。

体が側弯したり、猫背になったりするのは骨が曲がるからでなく、骨を司る筋肉の機能性に問題が生じていることが大きな原因である。

最近よく運動器の痛みを訴える利用者様が増えている原因として運動不足によって背骨や骨盤を支える筋肉の弱体化とパソコンの普及によって長時間同じ姿勢を取るような仕事が増えてきたことが あげられています。

運動不足の最大の理由は交通手段や電化製品の発達によって、日常生活で人間が本来使っている運動機能をあまり使わなくなってきたことです。

家にいればボタン一つで色々な家事を電化製品がやってくれます。   

また通勤や外出も車や電車、バスなどを利用し、歩く時間が極端に短くなりました。

そして、人間の本来もつ野生の機能がどんどん退化していきます。

特に自然回復力がどんどん衰えてくるため、身体に疲れをため込んでしまいます。

このようになってしまいますと身体は疲れてしまう事が当たり前になりますので痛みや負担に鈍くなります。

疲れが溜まったことが当たり前になってしまうとギックリ腰、ヘルニア、五十肩、頭痛といった重度な症状を引き起こしてしまいます。

このような症状になってからの施術はとても大事ですが。一番大事なことは痛みがないうちからメンテナンスをしておくことです。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。