葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉がピーン!となった時

2020/05/01 カテゴリー:ブログ

今年も春が始まり、過ごしやすい日が多くなりましたね。このような時こそお身体も動かしやすくなるので、どんどん調子も上げていきましょう!
今回は、足の筋肉についてお話していこうと思います。先日当院に来られた利用者様の中で、最近の通勤を車から徒歩に変えたという方がいらっしゃいました。徒歩での通勤がしばらく続いていたそうなのですが、仕事が終わった夜の帰り道に足に“激痛”が走ったとのことでした。筋肉がピーーンと突っ張られたような感覚です。この状態は、いままで使われていた筋肉が限界な状態です。この方は飲食店で立ちっぱなしな日々が続いていることから、勤務中の足の筋肉からの血液の流れはとても悪かったはずです。勤務が長い分、血流が滞りやすい中で疲れた足で歩いたので、筋肉が限界になってしまったのです。まずこうならないように、日頃から全身の血液の循環が大事になります。ですが、疲れたままのお身体では回復がしづらくなってしまいます。日頃から、筋肉の柔軟性や筋肉の質を良くしておくために、メンテナンスをしていきましょう。毎日、勤務をしていたり歩いたりしていれば必ず筋肉は疲労していきます。当院では、痛みが出てからもそうですが、それよりも痛みが出ない為のお身体になれるように施術をしています。
日頃の負担に不安のある方は、是非今すぐにご相談くださいね!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。