「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

12月になり、雪予報なども出てきて寒さも厳しくなってきましたね。今年の冬は暖冬と言われていますがかなり冷えてきていますので、暖かくしてお過ごしください。

今回はこの時期から崩れていきやすい筋肉のバランスについてです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんでも筋肉のバランスが悪くなることで痛みが出て悩まれている方は多いです。元々バランスの良い筋肉というのはしっかりと伸びたり縮んだりするのですが、日頃からの負担が蓄積されたり、姿勢が悪くなった状態で動いていると伸縮性が失われていきます。そうなりますと、普段から重怠さを感じたり、朝から痛みが出てきたりします。多くの方はそのまま無理をしてお仕事などをし続けるため、筋肉がブチッと切れたような状態になり強い痛みとなって動けないくらい辛くなってしまいます。
またバランスの悪い筋肉は背骨の歪みも引き起こして姿勢をどんどん悪くします。
新小岩ルミエール整骨院で行なっている筋肉の施術と、背骨の歪みを取る施術でしっかりとバランスの良いお身体にしていきましょう!!
様々な症状でお悩みの方が来られていますので、何かお身体の事でお困りの方はお気軽に当院お越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP