葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉の施術について

2018/04/03 カテゴリー:ブログ

筋肉に対しての施術について、施術に関しては色んな方法があります。どれが正しくて、どれが間違っているか分からない方が多いのではないでしょうか?でも、どの施術の方法も身体が良くなるように考えられて行われているのがほとんどなので、一概には間違いとは言えません。しかし、色んな方法がある中で当院の筋肉に対しての施術はトリガーポイントと言われる部位に対して直接アプローチする施術を行っています。
トリガーポイントとは「痛みの引き金」という意味で、痛みの原因となる部位という事です。身体の深い筋肉に緊張した部位が出来て、それがロープ状に繋がり、「索状硬結」と言われる状態になります。筋肉そのものに沿って広がったり、複数の筋肉の動きの連動に沿ってバランスを崩した部位が広がり、結果的に痛みを感じる部位と最初の原因となる部位が違ってくるという事です。一般的なマッサージと違うのは、今現在痛みを感じる部位を揉むというよりも、根本的な原因となる部位を直接施術していきます。ですから肩に痛みが出ていても腰も施術します、腰に痛みが出ていても下半身も施術していきます。
施術してもなかなか良くならない方やお身体の事でお困りの方は是非新小岩ルミエール整骨院までご相談下さい。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。