「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは、新小岩ルミエール整骨院です。
利用者様の皆様は、年が明けて今年も新たなスタートを切れましたでしょうか?
今年のお正月は、9連休といった長期のお休みがあり、五月の連休の五月病ならぬ、正月病といったものが、認知されているようです。
症状としては、気分の抑うつ状態や熱や身体の怠さが現れてしまうそうです。
同じ様な症状でお困りの方はいらっしゃいますでしょうか?
年明けいいスタートを切れる様に、お身体のバランスを良く保って行ける様に、当院もしっかりサポートさせて頂きます、本年もよろしくお願いいたします。

本日は、筋肉の質についてお話をさせて頂きます。
筋肉とは人間の身体にとって、とても大切な役割をこなしています。
筋肉の良い状態というのは上手く輪ゴムの様に、伸び縮みできる状態です。
この時期には、寒さと疲れの影響で筋肉の冷えが生じて上手く伸び縮みが出来ない状態が現れてしまい、当院にお越しいただいている利用者様にも怪我が多発しています。
その問題視されている筋肉の質を保つ為には、当院で行なっているB&M背骨歪み整体法とトリガーポイント療法をする事によって、筋肉の血流を上げる事、背骨の状態を真っ直ぐにする事でいい状態の筋肉、良い質の筋肉に保つこと、変えて行く事が出来ます。
怪我の予防をしたい、筋肉の質を良くしたいと思う方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同でお待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP