葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

紫外線の恐さ

2018/07/24 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!30℃超える日が多くなってきましたね。もちろん、注意しなければならないのが熱中症です。また逆に冷房に当たり続けても体の重だるさも出てきますので当たりすぎにも注意してください。水分補給や暑さに負けないよう適度な運動また睡眠をしっかりとってもらってこの夏を乗り切りましょう!!では今回はこの暑い夏でガンガンと照り続ける紫外線についてお話させていただきます。紫外線は実際当たり続けてもいいのか、もしくは当たらない方がいいのかどちらだと思いますか?女性の方では日焼け、紫外線対策など色々と市販で販売しています。ですが結論から言うと当たりすぎも当たらないすぎもよくはありません。ですが、紫外線に当たることにより一つ言えることが、簡単に言うと骨を成長させてくれる効果があります。当たりすぎでも様々な病気にも関係してきます。それが起きやすいのが目です!!特に屋外スポーツの方(サッカー、ソフト、野球)ですね、上を向くことが多いスポーツは特になりやすいです。ではどうすればいいか、それは三つあります。まずは、つばが長い帽子をかぶることです。サングラスなど紫外線をカットしてくれるのをかけたり、コンタクトなどつけることです。運動することは大事ですがこういう対策をして乗り切りましょう!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。