「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は繰り返しの痛みについてお話していきますね。

皆さんはマッサージや他の整骨院にいって施術してもらった際は、楽になる事が多いと思います。ただ、すぐに戻る感覚があったことありませんか!?

もしかしたら、施術してもらったあとは楽ですが、その後に戻るというのは背骨が歪んでいるかも!?

本来人間の身体は寝たりしたら回復します。ただ、疲れが溜まったり身体が硬かったりすることで血液循環が悪くなり、身体が回復しにくくなります。なぜ血液循環が悪くなると回復しにくくなるかといいますと、血液の中には栄養が入っていて例えば、切り傷など怪我をした時に身体を元に戻してくれるのは血液なのです。

ただ繰り返し痛みが出たり繰り返し負担が溜まるということは、血液循環が悪いだけではなくて背骨で身体が支えられてないので負担が繰り返し溜まる事が多いです。背骨で支えられていれば筋肉には負担がかからないので支えられる状態を作ってあげる事で繰り返し起きる痛みというのが無くなりますので、血液循環が良くなるお身体と背骨で支えられるお身体を作っていきましょう!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP