葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

肘に出る痛み

2018/05/19 カテゴリー:ブログ

最近、肘が痛い・ダル重いといった経験はありませんか?

肘にはたくさんの筋肉が付いていて、例えば、重い物を持つ・字を書く・パソコンを打つ・料理を作る などといった動きは、指先だけを使っているようで実は腕の筋肉も使っていますので、気付かないうちにかなりの負担がかかっているのです。
今回は肘の痛みについてお話させていただきますね!

肘が痛い方でよくみられるのが、テニスをしていたら痛みが出たというものです。これは、肘から下の筋肉に疲労が蓄積して起きる症状で、テニスの習い始めであるとか、久しぶりに運動した事によって、無理をし過ぎて筋肉がきつくなってしまい、起きてしまうのです。

前述のように腕は様々な場面で使うので、腕が痛いと何をするにも億劫になりますし、この痛みが続いてしまうとストレスにも繋がってしまいます。

当院には、肘の痛みで来られた方もたくさんいらっしゃいますし、痛みの原因になっている深い部分の筋肉に対する施術を行っていますので、お気軽にご相談ください。

少しでも早く負担を軽減させるためには、お家でのセルフケアも重要になってきますので、お風呂上りに痛い部分を無理のない範囲で緩めていただくと、それだけで筋肉の緊張が和らいで腕の負担も少なくなりますよ!

放っておいてしまうと肘の痛みが悪化する可能性も考えられるので、お困りの方は是非一度新小岩ルミエール整骨院へお越しくださいね!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。