「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

背骨の歪みから身体の不調に繋がります、背骨は通常真っ直ぐでお身体の体重や頭の重さ(約スイカ一個分)を支えてくれています。その他にも背骨の間には血管や神経も通っていますし、周りには沢山の筋肉が付いています。しかし、日頃の悪い姿勢の繰り返しなどで背骨が少しでも歪んでしまうと背骨でお身体を支える事を出来なくなりなってしまいます。背骨で支える事が出来なくなってしまった分は周りに付いている筋肉で支える事になるので日常生活での筋肉への負担が増えて痛みが出やすい状態になってしまいます。それだけでなく血管や神経も通っているので、例えば背骨の歪みによって血管や神経も一緒に歪むために流れが悪くなります。歯のかみ合わせと同じく、背骨が歪んでいると筋力も低下し、最大パフォーマンスを発揮できないばかりか、疲労しやすく、疲れや痛みも回復しにくい状態になります。痛みを出す物質を除去する作業も悪くなった部分を修復する作業も全て血液が行っています。その血液の流れが良い方が回復は当然早くなります。
歪んでしまった背骨を真っ直ぐにする事で身体の回復力も上がっていきますし、痛みの出づらいお身体に変えていく事が出来ます。
当院ではB&M背骨歪み整体法を行っていて歪んだ背骨を真っ直ぐにする施術を行っています。お困りの方は新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP