「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
もう少しで六月となりそうですが緊急事態宣言が解除になりましたね。解除されたからと言って油断しているとまた感染者が増えてしまうのでしばらくの間は外出を控えるようにしましょう!

さて本日は背骨の歪みからくる頭の痛みについてお話したいと思います。
当院のご利用者様でも頭が痛くてつらいと言われる方がおおくいらっしゃいます。その原因として皆様に共通しているのが背骨が歪んでしまっていることです。なぜ背骨が歪んでしまうと頭の痛みに繋がってしまうのかと言いますと脳は血液によって栄養が補給されており、十分に血液が通っていると頭の痛みは起きないのですが、不足してしまうと頭の痛みとなってしまいます。頚の中には脳を栄養する血管が通っており背骨が歪んでしまうとその重要な血管がすこしだけ圧迫されてしまい脳に十分な血液が行かなくなってしまい頭の痛みに繋がってしまうのです。
この痛みを無くしていくには背骨が常にまっすぐな位置をキープしていくことが重要になります。背骨の位置は自身で整えることは出来ないのですが当院で行なっているB&M背骨歪み整体法で整えていくことが出来ます。
ですのでもし頭が痛くて困っているという方がいらっしゃいましたら当院にお越しいただいてご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP