「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は背骨の歪みについてお話させていただきますね!みなさんは背骨の歪みがどういったものかおわかりでしょうか?当院に来られる方のほとんどは背骨が歪んでいる方が多くなっています。今日はどういった状態で背骨が歪んでいるということなのかをお話していきますね。

背骨の歪みがみられている利用者様の特徴はまず、痛みに左右差がありなおかつかなり差がでている状態。あとは、長い期間負担を溜めてしまっている方やなぜ痛くなったかの原因がよくわかっていない方は背骨が歪んでいる方が多いです。

背骨が歪むとどうなるかというと身体が正しい状態ではなくなってしまいますので少しのずれから負担がどんどん溜まってしまい結果的に痛みに変わることが多いです。自分自身で痛みがあるけどなぜかわからない方は一度施術してみてください。

当院では背骨の歪みをとる整体法を行なっています。背骨の歪みをとることで背骨がまっすぐになります。そうすることで、正しい姿勢をつくることができますのでからだも正しい状態をわかってきて楽になっていくのを感じていただけると思いますし、またそこから悪くなりにくくすることもできますので背骨の歪みをとるために是非新小岩ルミエール整骨院へお越しください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP