「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!
1月となりかなり冷える日が多くなってきましたね。お身体が冷えてくると体調を崩しやすくなりますし、筋肉も緊張しやすくなってしまうのでお身体冷やし過ぎないように気を付けましょう!

さて本日は背骨の歪みについてお話したいと思います。皆さんは背骨が歪んでいると感じたことはありますか?人によってはあまり感じないという方がいらっしゃるのですがかなり背骨が歪んでる方が多いです。例えばお仕事で長時間座ることが多い、足を組む癖がある、靴の底のすり減り方が左右で違いがあるという方は背骨が歪んでいる可能性が高いです。この背骨が歪んでる感じが長く続いたりするとお身体にかなりの負担がかかってしまいます。背骨が歪んでしまうと人によって違うのですが例えば左に歪んでしまっている人は頭が左に寄ってしまいます。頭はスイカ一つ分くらいの重さがあると言われています。この重さが左に行ってしまう事で左に重心が行きかなりの負担がかかってしまいます。そうすることで左に痛みが出やすくなってしまいます。
こうならない為にも早めに背骨を真っ直ぐにすることが重要になります。当院では背骨を真っ直ぐにするB&M背骨歪み整体法を行なっています。ですのでもし背骨が歪んでいるかもという方は当院にお越しいただいてご相談ください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP