「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は背骨の歪みについてお話していきます。

背骨の歪みを感じる事は皆さんはありますか!?

当院に来られている利用者様でもしかしたら歪んでるかも・・・という人は歪んでいる事多いです。

歪みというのは、骨自体1個1個重なり合って背骨が形成されているのですが、骨自体1個1個ずれてしまうことが歪みといいます。

歪みは様々な要因から起きる事があります。例えば当院に来られて多いのが、姿勢が悪かったり左と右の肩さ違う等々・・・

身体のバランスが悪いことによって起きます。そこから根本の骨が歪むことによって曲がった部分を筋肉でかばってしまってかばった筋肉が骨を引っ張ってと悪循環になります。

その状態でほっておくと腰や首を痛めたり、疲労が溜まったりしてしまいます。

歪みを取るのに1回受けることで良くなります。ただ、身体に悪い癖があったり日常で身体に負担をかけていると結局同じようにまた歪むので何回か受けて頂くことで歪みがしっかりとれて身体が楽になります。

また当院のB&M背骨歪み整体法について質問頂くことがありまして、毎日受けても大丈夫なんですか!?と質問されてる事が多いです。

実際は、受けても大丈夫です。むしろ毎日受けて頂いた方が身体にも良い癖がつくので楽になっている方多いです。刺激も強くないので毎日受けることができますから背骨に良い癖をつけて身体を楽にしていきましょう!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP