「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さん、本日は背骨の歪みについてお話したいと思います。

最近、巷でよく聞く「背骨の歪み」と言う言葉を聞きますよね?歪みって聞くと背骨が曲がっている様な感じで考える方がおられるんですよ!
実はそうではなくて、曲がっているのではなく、歪みと言うのは、ほんの数ミリのズレのことなんですよ。ですので結構の方々が歪んでいるんですよ!歪みというのはなぜ出てくるかと言いますと日常生活の中でお体に負担がかかったことで筋肉が背骨を引っ張ってしまい歪みが出てきてしまいます。

その歪みが人より強くなると筋肉で体を支えることになるため筋肉に負担がかかります、正常な背骨と言うのは、筋肉と背骨のバランスがとれて背骨で体を支える事ができます。そのような状態ですと、背骨で体を支えることが出来ますので体に負担がかかりませんので、痛みや疲れが溜めにくい状態になります!状態がなかなか良くならない方、良くなってもすぐにもどってしまう方などは背骨が歪んでいることが原因として多いです。

そこで当院ではB&M背骨ゆがみ整体法をしていくことにより歪みを取ることしていくことにより、背骨で体を支える状態をつくり痛みの出にくい体にしていきます!もし、背骨からの痛みでお悩みでしたら一度当院までご連絡ください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP