葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

脊柱管狭窄症ってなに??

2016/07/14 カテゴリー:ブログ

今回は腰の痛みについてお話させて頂きますね。

腰痛の改善実績の多数ある新小岩ルミエール整骨院には脊柱管狭窄症の痛みでお困りの方も来られています。先日、「今は少し歩くだけでしんどくて…」という脊柱管狭窄症の利用者様が来られました。「少しでも楽になりたい…」との事で新小岩ルミエール整骨院に来院されたのですが、何度か通院しているうちにどんどんとしびれが改善され喜ばれていました。

脊柱管狭窄症は加齢などに伴って骨や靭帯などが変性し背骨の中の脊柱管というところが狭くなってしまうことで神経を圧迫し症状が出てしまうのです。最悪、症状が進行してくると100mくらい歩いただけでも休憩しないと辛くなったりしてしまいます。脊柱管狭窄症自体は骨や靭帯の問題なので完全に改善させるには手術などになりますが、脊柱管狭窄症のしびれの改善実績が多数ある新小岩ルミエール整骨院では、「しびれが取れ楽になった」「今までは何分か歩くだけでしんどかったのが、そこまでも歩けるようになりました」など、たくさんの喜びのお声をいただいております。

新小岩ルミエール整骨院では脊柱管と呼ばれる穴があるB&M背骨歪み整体とその背骨にくっついている筋肉(深層筋)を重点的に施術しています。そのため体の奥深くにある神経の圧迫を少しでもやわらげることが出来るので痛みやしびれが改善される方が多数いらっしゃるのです。
また、背骨の周りには血管がたくさん通っています。脊柱管狭窄症の方は腰回りの血流が悪くなり、余計に痛みやしびれがきつくなります。
血流を改善することで症状も良くなっていきます。脊柱管狭窄症のしびれや痛みでお困りの方は症状が悪化する前に新小岩ルミエール整骨院にご相談下さい。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。