「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

3月も半ばにさしかかってきてだいぶ過ごしやすい気候になってきましたが朝晩はまだ寒い日が続くので寒暖差には気を付けて身体のケアはしっかりとしていきましょう!!

今回は腕に出る痺れについてです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんにも腕に痺れがでて悩まれて来られる方は多くいらっしゃいます。痺れにも多くの原因がありますがそのうちの一つである肩と頚の筋肉の緊張からくる痺れで悩まれている方が多いです。肩と頚の周りには多くの神経が腕にかけて通っていますので筋肉が緊張して神経を圧迫してしまうと痺れとして出てきます。普段からデスクワークや前屈みの姿勢が多い方などは背中が丸まる状態になることで、肩と頚が前の方に行くので筋肉にかなりストレスがかかりやすくなり、筋肉の緊張が強くなってしまいます。ですからそれが原因で痺れとして出てしまうのです。
新小岩ルミエール整骨院では痛みの原因となるポイントを全身施術していきます。肩や頚の筋肉の緊張もとれていきますし、全身の筋肉を施術するため血液の循環が良くなっていきます。また背骨の歪みをとる施術をしていますので、筋肉の柔軟性だけではなく、身体を支える軸も安定してきますので痺れも良くなっていきやすいです。お身体の事でお悩みの方は新小岩ルミエール整骨院までお気軽にご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP