葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

腰の痛みと姿勢

2016/06/17 カテゴリー:ブログ

今回は腰の痛みと姿勢の関係性についてお話していきますね。

以前、椅子から立ち上がるときに急な腰の痛みを訴えられた利用者様が来院されました。お話しを詳しく聞かせていただくと、デスクワークの仕事をしていてハードな毎日で家に帰っても残った仕事をしたりしていて1日のほとんどを座った状態、同じ姿勢で過ごすことが多いと言っておられました。休日の過ごし方について聞いてみると、休日にも仕事で使う資料作り、家事などでなかなか体を休められないと言っておられました。

体の動きを確認しても通常の半分くらいの柔らかさでした。あまりの体の硬さに本人もびっくりしておられました。ずっと同じ姿勢が多くなると筋肉のバランスが崩れやすくなり、体の軸となる背骨さえも歪めてしまいます。そうなると、いつも平気だった動作などで急な腰の痛みなどが現れます。なので体の軸は常にしっかりと保たないといけないのです。

当院では「B&M背骨ゆがみ矯正法」を行っております。その利用者様もこの施術をした後は身体もすごく柔軟性がでてきて腰の痛みの方もすごく楽になりとても満足していただけました。今では多少の無理をしても腰の痛みがないと喜びの声もいただいております。私たちは痛みにたいしてのケアをさせていいただきます。お悩みの方は新小岩ルミエール整骨院まで!!!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。