葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の注射は癖になる

2016/06/30 カテゴリー:ブログ

今回は膝の痛みについてのお話です。

当院で通院されている利用者様で膝が痛い利用者様が多くいられます。その方からよく聞くお話は、「私は、膝が痛いからよく注射しているんですよー」という話です。また当院の利用者様で「今まで整形外科でずっと膝に注射してもらって油をいれてもらってるんです」という声を多く聞きます。

でもみなさんよく考えてみてくださいね?注射の先は針ですよね?例えば縫い物に使う針は、ご存知ですよね?あの針を膝にさすとどうなります?間違いなく出血しませんか?出血するということは、筋肉にさして傷口から血が出ているのです。ということは、膝に注射して油をいれてるつもりが筋肉を痛めているのです。あとその油とおもってるものにも秘密があるんですよ。

その油の成分は、ヒアルロン酸と言うものと、痛み止めがはいっています。だから注射をしている時だけ痛みがマシに感じるのです。だからまた痛くなったら注射する。また注射により筋肉を痛めて、また注射をする繰り返しになる悪循環にはまってしまうのです。

膝が痛い原因は、膝のまわりについてる筋肉のバランスが崩れてその筋肉により膝関節が筋肉により引っ張られて膝の内側、外側に痛みを感じます。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。