「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

膝に痛みが出ている方は背骨が歪んでしまって膝の負担が増えて痛みが出ている場合があります。膝に痛みが出ていると多くの所では膝の周りに電気を当てて施術したり、膝の周りの筋肉だけを施術する事が多いです。しかし、それでもあまり良くならない方もいらっしゃいます。それもとても大事ですが、もっと大事になって来るのが上半身のバランスです。膝に痛みが出ている方は背骨が歪んでしまい骨盤も傾いてしまい、それによって膝を支えている太腿の筋肉などに無理な負荷がかかって痛みが出ている事が多いです。その状態では膝の周りの筋肉のバランスが良くなってきても、背骨の歪みによっての膝への負担はかかり続けている状態なのでなかなか膝は楽になりません。しっかりと背骨を真っ直ぐにして膝にアンバランスにかかっている負担を取り除くことで膝も楽になりやすいです。当院では膝に対しても施術をしていきますが身体全体のバランスを整えて膝の負担を取っていきます。大切になって来るのは身体の真ん中にある背骨の歪みを真っ直ぐにする事です。当院ではB&M背骨歪み整体で背骨を真っ直ぐに整える施術をしています。膝の痛みは、普段歩いたり、座ったりと負担がかかりやすい所なので悪化しやすいので少しでも違和感がある場合は早めに施術していく事をおすすめします。
お困りの方は新小岩ルミエール整骨院までご相談下さい。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP