「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は、膝の痛みについてお話していこうと思います。

階段が昇ったり降りたりする時に膝が痛かったり、歩いている時に膝に違和感を感じる方いませんか!?

先日膝が痛くて来院された方がおられました。整形外科さんはもちろん、ご自身でもサプリメントを飲んでみたり体操を取り入れたりされていたみたいでしたが、中々一向に良くならないと言われていました。

どうしても膝に関しては、冷蔵庫など家電と一緒で使っていれば段々と痛んできたり壊れてきてしまいます。だからといって「何しても痛いから・・・」とケアせず投げ捨ててしまうと悪化してってしまいます。

当院では、しっかりとお話を聞かせて頂いて施術していくのですが、他の方でもお話を聞いていくと必ずと言っていいほど急に膝が痛くなったわけではなく、以前にも痛かったけどすぐ痛みがおさまっていたり違和感しか感じなかったと言われる方が多いです。もし、その違和感や痛みが少し出た時でも施術出来ると経過がかなり変わって膝の痛みが出にくくなってたかもしれません。

ただ、先日来られた利用者様は少しでも悪化しないようにとご自身でたくさんのケアをしながらも当院に来られました。施術を1回しただけでかなりの効果が出て膝の痛みが楽といって今では、階段もスムーズに昇り降りが出来るといってかなり喜ばれてました。

ご自身のケアはとても大切というのが分かったのと完全というわけではないのですが、少しでも身体のバランスをとることで痛みが和らぐことを感じて頂けたかなと思います。

膝でお困りの方は、身体のバランスをとって膝にかかる負担を減らすことが大切なので身体のバランスを意識してみてくださいね。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP