「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

7月に入りジメジメした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?今週はかなりパッとしないお天気で、気圧の変化などによって体調変化も感じている方は多いと思います。
なるべく痛みの出にくい状態を作れるようにしていきましょう!!

今回は膝の痛みの原因についてお話していきます。新小岩ルミエール整骨院の利用者様でも膝の痛みでお困りの方は多くいらっしゃいます。まずは膝の痛みが出る原因として背骨の歪みと、筋肉の質が悪くなってしまったことと、膝を支える筋肉の量が少なくなってしまった事にあります。ですから、背骨を真っ直ぐに保つことと、筋肉のバランスを整えておくことが大切になります。いったん膝の痛みが出てしまった方が膝の筋肉を鍛えるのは非常に難しいですから、当院でまずは背骨と筋肉のバランスを整える施術をして膝への負担を減らしていきましょう。痛みが緩和してきたら徐々に筋肉もトレーニングして鍛えていけるとだいぶ痛みも良くなっていくと思います。
歪みは自分では気が付かないうちに大きくなってきますから、なるべく早めに当院へお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP