「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!
最近は雨が続いている上に気温も下がっているので例年の梅雨っぽくないですが、涼しい気温が続いてるので体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

さて今日は膝の痛みについてお話ししたいと思います。
膝の痛みはどんな人にも起こり得ますし、いつ来るかわかりません。
その痛みの原因としては根本的な問題として背骨が歪んでしまった事と、膝の周りの筋肉の質が悪くなってしまったことと、膝を支える筋肉の量が減ってしまった事にあります。この痛みを取るためには単純に膝周りの筋肉を運動やトレーニングをしてつけていくか背骨の歪みを元に戻すことで軽減することができます。運動やトレーニングは自宅などで自分やることができ、筋肉をつけることが出来ます。
ですが背骨の歪みというのは自分でどうにかすることが出来ません。
そこで当院では自分でどうにも出来ない背骨の歪みを取るB &M背骨歪み整体法というものを行っています。こちらは背骨を歪んでいる場所から正しい場所に戻してあげることで、背骨が歪んでいた事による筋肉の緊張が解け正常の筋肉の状態戻る事で筋肉への負担が減って痛みが軽減していきます。
ですのでもし膝が痛いという方は当院に一度お越しいただいてB &M背骨歪み整体法を受けてみてください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP