「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは。新小岩ルミエール整骨院です。
本格的な夏はそろそろやってくると思いますのでしっかりと暑さ対策をしていきましょう。

さて今回は、膝の痛みについてお話させていただきます。
膝の痛みというと、様々な原因により起きてしまいます。運動中のケガにより起きる場合や、加齢により軟骨がすり減ってしまい起きる場合など、膝の痛みには様々な原因があります。
当院にも、様々な原因により膝を痛めてしまい通われている方が、多くいらっしゃいます。
当院の利用者様で多いのが、背骨や骨盤のズレや歪みにより、本来かからない負担が膝にかかってしまい、膝を痛めてらっしゃる方です。
そのような方の場合だと、当院の整体法をすると大半の方が良くなられます。
当院以外の整骨院さんや整形外科さんでの施術は、痛い所しかみてくれないことが多いです。
実際、痛みの原因が痛む箇所にある場合というのはほとんどなく、多くの場合が痛む箇所とは別の場所に原因があることが多いのです。
ですから、痛みの出ている所だけを施術するということは、短期的に見るといいのかもしれませんが、長期的に身体のことを考えると、実に効率が悪く遠回りの施術と言っても過言ではありません。

当院では、全身みさせていただきまして、深い筋肉の緊張を取る施術や、背骨や骨盤に対しての整体法をやっております。
どこに行っても膝の痛みが取れない方、もしかしたら背骨の歪みが原因かもしれませんよ。
お気軽に当院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP