「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

2月になり連日ニュースでは新型のウイルスなどでマスクが売り切れになっていますね。
何とか手に入れて対策していきましょう!

膝の痛みについてです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんの中でも膝が痛いと言って来られる方が多いです。膝は年齢とともに軟骨がすり減ってきたりして変形してきやすいです。そのようになっていく原因としては、お身体の支える土台となる背骨が歪んで負担がかかりやすくなって、筋肉の質が悪くなってしまうのと、膝を支える筋肉の量が減ってしまうのがあります。ですから、痛くなってしまった場合は膝をトレーニングしていかなければ痛みがひどくなってしまいます。一度傷むとトレーニングするのは困難ですので、日頃から膝に違和感が出たり、少し痛いと感じている方はお早めに筋肉のバランスを良くする施術をして下さい。特に膝の関節についている大腿の筋肉や臀部の筋肉のバランスがたいせつです。
新小岩ルミエール整骨院では膝につながる筋肉のバランスを良くするための筋肉の施術と、背骨の歪みをとる施術で膝への負担をどんどん減らしていきます。また、膝の筋肉を強化する機械もありますので膝の事でお悩みの方はお早めに当院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP