「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は膝の痛みについてご説明していきますね。

最近は外の気温も涼しくなってきましたね。寒くなってくると、症状が多く出現してくるのが、関節の痛みですね。新小岩ルミエール整骨院の利用者様も多くこの関節の痛みでお悩みになられています。特に多いのが膝関節の痛みが多いです。膝の痛みが強くなってしまうと日常生活に支障が出やすく物凄く大変だと思います。

施術としては膝の周りを温めたり、電気を流したりが多いと思います。こういった施術もとても良く必要なのですが・・・。しっかりと施術しないといけないのは、お尻と太ももの裏の筋肉です。なぜなら、この筋肉が膝の角度を調節して支えてくれるからです。なので、この筋肉に対して新小岩ルミエール整骨院では施術を行っています。

また、なぜお尻と太ももの筋肉がバランスを崩してしまうのかというと、腰の背骨が歪んでいるからです。腰の背骨でお身体を支えられるようになると、膝に対する負担を減らすことができるのです。実際の利用者様も整えていくごとに良くなっているとのお声をいただきました。

新小岩ルミエール整骨院では、B&M背骨ゆがみ整体法を行っています。前述でも記載した通り背骨を整えていくことによって、負担を軽減させていきます。なので、このような症状でお困りの方はお気軽にご相談しに来てくださいね。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP