葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の負担

2018/08/06 カテゴリー:ブログ

今回は膝の痛みや負担について話していこうと思います。膝関節というのは大腿骨、膝蓋骨、脛骨(すねの骨)で構成されています。そして関節の中には半月板というクッションと関節液というものがあります。そして膝は伸展屈曲(曲げ伸ばし)回旋の動きをします。そして膝関節は体重を支えながら動いています。ですが膝周りの筋肉が緊張してしまうと膝関節の摩擦が強くなりクッションがすり減ってしまいます。膝周りの筋肉の緊張だけでなく膝から上の骨の歪みや筋肉のバランスの差によって膝にかかる左右の体重の差が出てしまい片方の膝への負担が強くなることがあります。原因は上半身や腰、臀部の歪みバランスの差や膝周りの筋肉の緊張にあるのですが膝関節に注射を打って良くしようという方が多くいます。膝に注射を打ってよくなっても一週間以内にもとの症状に戻ってしまうのがほとんどです。ですが全身に繋がる深部側の筋肉のバランスを整えて骨の歪みを取り除いいていくと症状は軽くなっていきます。当院ではしっかり深部側の筋肉のバランスを整えていき背骨の歪みを取り除くB&M背骨歪み整体法を行なっていきますので何かお身体でお困りの方はご気軽に当院までご相談ください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。