「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は自律神経失調についてのお話です。

自律神経?聞いただけでもすごく難しそうな感じがしますよね、、、、、でも安心してください難しいのは名前だけです。(笑)まず、自律神経は大きくわけて交感神経と副交感神経に分けられます。それぞれ何をしている時に働いているかと言うと交感神経は緊張している時、ストレスがある時副交感神経は休息している時、リラックスしている時に働いてくれます。

自律神経失調症は副交感神経の働きが悪くなって起きてしまいます。日常生活やお仕事で首の筋肉の疲労や負担を溜めすぎてしまい筋肉のバランスが崩れることが原因になることがあります。それだけでなくバランスの悪い筋肉が背骨を引っ張ってしまい歪めて体を背骨でしっかりと支えることが出来なくなることも一つの原因にはいります。

当院ではバランスの崩れた悪い筋肉を施術して身体のバランスを整えていきます。そして、背骨に対してはB&M背骨歪み整体法をすることで歪んでしまった背骨を歪みのない正しい状態にもどしていきます。身体のバランスは自分でははっきりとはわかりづらいのでぜひ、新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP