「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
気付けば五月に入り、気温も初夏の陽気になり過ごしやすくなってきましたね。
まだまだコロナウイルスは流行していますが、徐々に人数も減ってきています、今が踏ん張りどころだと思うので、諦めずに自己管理で気を付けていきましょう!
当院でも、院内の換気と消毒管理を徹底して、利用者様をお待ちしております!

本日は、最近多い自宅での自粛中の症状についてお話をさせて頂きます。
最近では、コロナウイルスにより緊急事態宣言が出され、お仕事も自宅での在宅勤務や世間も自粛ムードの状態で自宅で過ごすことが多いかと思われます。
自宅で過ごす際にとても多い症状は、肩の痛みや、腰の痛みなど慢性的な症状がとても多くの重怠さなどが特に挙げられます。
そんなお困りの症状を軽減する為には、適度な運動とまず外に出て運動する事が、大事になります。
人間は外の日の光を浴びる事で、身体が機能しています。
出来るだけ外に出て、運動をする事でより免疫力や、回復力も上がります。

当院でも、しっかりと痛みを軽減する、トリガーポイント療法と、B&M背骨歪み整体法を行っております。
同じ様な悩みでお困りの方も当院にお越し頂いて、症状が軽減されている方も沢山いらしています。
お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同でお待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP