「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは、新小岩ルミエール整骨院です。
11月に入り、徐々に気温が下がり、筋肉も縮こまって痛めやすい時期になっていきます。
利用者様の皆様も体調管理や急な動き出しにお気を付けください。

本日は首や肩の筋肉の緊張から始まる、腕の痺れや頭の痛みについてお話をしていこうと思います。
当院にお越し頂いている利用者様の中でも大変お困りの、肩周りの筋肉の緊張、首に痛みの症状がある方が沢山いらっしゃっています。
なぜそういった方々に、痺れや頭の痛みが出るのか?
痛みの場合、筋肉の中に通っている血管が老廃物質や痛みの作用を引き起こすプロスタグランジンという物質が出てきてしまい、筋肉の緊張を引き起こして、血管の道をふさいでしまいます。
痺れは、痛みと同様に筋肉の緊張が原因なのと、なで肩の方がこの症状にお困りになられている方が多いです。
当院で行っているトリガーポイント療法とB&M背骨歪み整体法を行って、その様な症状が軽減された方がたくさんいらっしゃいます。
様々な施術を受けて来られた方、他院では良くならない経験をお持ちの方、ぜひ一度当院にお越しいただいて、今までにない感動を与えていけるよう全力でスタッフ一同全員でお待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP