「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

一月ももう終わり少しずつ暖かくなってきてほしいですが、かなり外は冷えこんでいますよね。寒いとそれだけでも筋肉が硬直してしまいますので、お身体も変化しやすいです。痛みやだるさも溜め込まないでメンテナンスしていきましょう。

今回は多くの方が経験されている足を攣ることについてお話していこうと思います。攣るとかなり痛いですよね。攣りやすい人の特徴として挙げられるのが、腰の筋肉のバランスが崩れている。血液の循環が悪くなっている。歩きすぎや、足の使い過ぎで疲労が蓄積されているなど多くの原因が上げられます。特に腰の筋肉のバランスが崩れてしまい、攣る頻度が多くなっている方が多いです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんでも足をよくつってしまうとお悩みの方も多くいらっしゃいます。当院で行なっているトリガーポイント施術で、全身の血液循環が良くなり、腰の筋肉から柔軟性が出ることで足のつる頻度なども少なくなっていきます。ふくらはぎは血液の循環を悪くする原因にもなりますが、しっかりと施術することで全身の循環は良くなります。血液が流れることで筋肉に栄養もいき、攣るだけではなく、だるさなども溜め込みにくくなります。お身体の事でお悩みの方は新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP