「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は足の痛みについてお話していきますね。多くの方がお悩みの足首の痛み。どこにいっても良くならないと言って当院に来られる方多いです。

よく見させて頂くと足が腫れていたり体重かけるだけでも痛みがあったりと症状は様々ですが、大体良くならない方というのは整形外科さんでレントゲンとって骨に異常が無くてシップや飲み薬で良くしようとしている方がなかなか良くならない方多いです。

シップや薬が決して悪いわけではありません。何が良くないかというとどこを痛めてるかによって施術内容が変わります。先日足をくじいて当院に来院された利用者様がおられました。整骨院ではレントゲンは撮れないので確定ではないのですが、足を捻った際に骨と骨を繋ぐ靭帯が伸びてしまったり傷付いているために炎症を起こして、かばってしまって痛みが出ていました。良くしていくためには、炎症を起こしている所に対して炎症を抑えて血液循環を良くしてあげたりすることによって腫れは引いてきます。もちろん注射でも水を抜いたり炎症を抑えるステロイドを打つ事も整形さんでは可能です。ただ根本から取れていないとまた再発します。

大事になってくるのは、根本から良くするということが大切です。

当院でも根本から良くするための施術もしていますので、お電話お待ちしております!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP