「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

6月も最終週に入り、そろそろ夏本番が近づいてきますね。厳しい暑さはかなりお身体もだるくなりやすいのでしっかりと身体のバランスを整えていきましょう!!

足の裏の痛みについてお話していこうと思います。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんの中でも足の裏の痛みでお悩みの方は多くいらっしゃいます。足の裏の特に土踏まずの所から踵付近に痛みが出る方が多いです。足の裏はアーチを描いていて歩くときなども負担が溜まりにくいようになっているのですが、そのアーチが少ない方は負担も溜まりやすいです。ですから、他の所のバランスも崩れやすくなっています。その状態で過ごしていると足が少しずつ炎症を起こしてしまい、痛みが出てきてしまいます。痛みがでてしまうと、スニーカーに専用のクッションを入れたり、足を使ってトレーニングをする必要があります。
新小岩ルミエール整骨院ではこうした足のバランスが崩れることによる筋肉の負担をとって、しっかりと伸び縮みが出来る筋肉に変えていきます。また全身のバランスを保つためにも背骨の歪みをとる施術もしています。お身体の事でお悩みの方はお気軽にご連絡ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP