「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は身体のメンテナンスの重要性についてお話します。

痛みが辛くなってから新小岩ルミエール整骨院へ来られた利用者さんの身体に触れると驚くことが多いです。
もちろん痛みが出ているので筋肉には色んな兆候や反応が見られます。伸縮性、柔軟性を失い過ぎた筋繊維が血液の流れを阻害し、重だるくしてしまっている方が多いのですが、しかもその度合いも酷い方になれば皮膚の下に鉄板が入っているような感触です。こうなっては身体の一部として本来あるべき機能や役割は担えません。身体のどこかに帳尻を合わせる様に不具合が生じます。

ここまでの状態に至るにはそれなりの時間が掛かります。その間に症状の進行を止める事は出来たのですが、仕事や家事が忙しく自分の事は後回しにしてしまったり、自分は大丈夫だと油断していたり・・。ついつい忙しさなどから自分の身体への配慮が欠けてしまい、痛みが強くなって動けなくなってしまう人もおられます。

声を大にして言いたいのは、痛みが出て辛い思いをしてからでは遅いという事です。
痛みが無いうちに施術をしておくことで身体機能は保持できやすくなりますし痛みは発生しづらくなります。

痛みがある時は勿論施術しますが、痛みが発現しない様に日常的なお身体のケアとしても新小岩ルミエール整骨院にお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP