「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は、身体のメンテナンスについてお話していきます。

よく初めて来られた方のお話を聞かせて頂くのですが、ほとんどの方がどこかに痛みがあって来院される方が多いです。痛みが出てもほっておかれるかたもおられますし、身体のケアをすることは良いことです!ただ、痛みが出ているということは普段からの負担が積み重なって出ているので、痛みが出る前にその負担をとってあげた方がいいです。ベストは、負担がかかったその日にしっかりと身体のメンテナンスをして負担をとってあげた方が一番良いです!お話聞かせていただいた他の利用者の方は、「どこどこが痛い」と言われることが多いです。

ただ施術をしてみると、実は他のところにも負担がかかっていて、自分では気にしていなかったところに負担がかかっていることが本当に多いです。

新小岩ルミエール整骨院では、身体は全身繋がっているという考えで痛みの出ているところだけではなく、他にも負担のかかっているところをしっかりと施術させていただいてます。身体のことなら新小岩ルミエール整骨院にお任せください!!ご連絡お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP