「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!!
週の頭から台風がきて雨風がかなり強かったですね。台風が去った後はかなり温度が上がってまた夏のような暑さに戻ってしまい、エアコンを付けないとだめな感じですがあまりお身体を冷やし過ぎないようにしましょう!

本日は身体の冷えによる影響についてお話したいと思います。
どうして身体を冷やし過ぎてはいけないというのでしょうか?その理由としては身体を冷やし過ぎてしまうと、血液の流れが悪くなってしまい身体全身に血液が廻らなくなってしまうのでだるさや重さが出てしまうからです。
夏場の冷えとしてよくあるケースは、職場でのエアコンがききすぎている、寝ている時に気づかないうちに冷えているなどがあります。

当院では、電気トルマリンという、静電気よりも微弱な電流と、遠赤外線の電気の効果によって身体の芯から温めていく事で、身体の大部分の動きを担っている筋肉にアプローチして回復力を高めます。
この電気トルマリンは、言わば湯船に浸かることと似た働きがあります。
暑くなるとシャワーだけの方も増えると思いますが、冷房の当たり過ぎで冷えたお身体はお風呂に入る際湯船につかってしっかり温める事をおススメします。

その他で何かお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP