「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!
先週は気温が30度を超えるカンカン照りの日が多い中、今週は雨の予報もでていて気圧の変化が大きい一週間になりそうですね。気圧の変化と言えば頭の痛みが付き物ですが、今日は身体の歪みからくる頭の痛みについてお話させて頂きます。

まず痛みが起こる原因として、脳を栄養する血管が頚の中を通っていて、この血管が何らかの形で圧迫をされて、脳にしっかりと栄養がいかなくなり痛みが起こってしまいます。
圧迫されるメカニズムとして、まず頚の周りの筋肉が普段の生活の中の悪い癖でバランスを崩してしまいます。次にそのバランスの悪い筋肉が頚の骨を引っ張ってしまいます。その引っ張られて歪んだ頚の骨が脳を栄養する血管を圧迫して痛みがでてしまうという形になります。この痛みは吐き気、めまい、ふらつきの順で悪くなってしまいます。
ですがこの痛みは当院で行なってるB&M背骨歪み整体法で頚の骨の位置を正しい位置に戻すことで軽減することが出来ます。
元々頭の痛みがある方もB&M背骨歪み整体法を受けて楽になったという方が多いので、このような症状でお悩みの方は是非当院へご相談ください!!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP