「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
この時期は気温差が激しく、体力も失われがちです。仕事疲れも早めに取り除かないと、痛みとして身体に影響が出てきやすいですのでセルフケアもそうですが、対策もしっかりしていきましょう!

今日は身体が重い、ダルイという方のためにお話していきますね!みなさんは身体の重さ、ダルイが何なのか知っていますか?実はこれらの反応は痛みの前段階なのです。身体が重いダルイってなる方は、基本的にお仕事で疲れを溜めすぎていたり気づいたら自分の身体を酷使しすぎていて、気づいたら急にどっとくる方もいらっしゃいます。結局、放っておいたら痛みになって出てきてしまいます。
しかも、痛みがどんどん強くなることによって仕事が上手くはかどらなくなって、いわゆる悪循環になってしまいます。

皆さんは重さやダルさだけでは保険請求がかけられないと思う方が多いと思いますが、しかし、新小岩ルミエール整骨院では、本当の痛みの原因をしっかりと最初にお話を聞かせていただいてから施術を行うので根本からの解決策を提案します。

また、施術の流れとしてはトリガーポイント療法とB&M背骨歪み整体法の二つを使って、お身体の良い状態をめざして施術を行っておりますので、痛みが出る前に重さやダルさの時点で是非新小岩ルミエール整骨院へお越しくださいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP