「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

最近は、暑いくらいな日が増えてきてお身体も動かしやすいですね!
そういう時こそメンテナンスをしてお身体保っていきましょう!
今回は、運動するときの筋肉についてお話していこうと思います。筋肉は、本来は輪ゴムみたく伸び縮みがしてくれて動くものですが、①使い過ぎ・②ケアが出来ていない・③怪我をすることで輪ゴムの動きが出来なくなるので痛みが出やすくなります。運動をする上では、この①~③が特に原因で多くなってきます。この中の一つでも出来ていないと痛みになりやすくなるのです。
当院では、これらに対してしっかり施術していきます。運動をしている方ももちろん当院にたくさん来られていますが、痛みに対してもそうですが、痛みの出にくい運動のしやすいお身体にするには柔軟性のある良い筋肉に出来るように施術していきます。
まずは、バランスの良い筋肉になれるようにしっかりアプローチをしていきます。そうすると、筋肉の柔軟性が増して運動するときに無理のない筋肉で動けるようになります。当院は、痛みに対しても施術していきますが、運動のしやすい筋肉にも変えていけるようにも施術していきます。もし、お身体困っている方は是非ご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP