「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは、今回は身体の中に金具orボルトが入っている時に、新小岩ルミエール整骨院の施術についてご説明していきます。

利用者様からこんな質問を受けました。
「友人が施術を受けたいと言っているのだが、関節に金具が入っている為、施術を受けて平気なのか分からない」と
簡潔に結論をお伝えすると、施術は受けて頂くことが出来ます。

最近では、高齢者の方の転倒などによる骨折、車・自転車の普及の為の交通事故、紫外線を浴びないために骨が弱くなる等、と様々な原因による色んな骨折が考えられます。
その中でも金具やボルトを入れるものは限られてきますので自然と利用者様の危機管理も敏感になりますね。
新小岩ルミエール整骨院で行っている「B&M背骨ゆがみ整体法」は基本的に手技療法となり、金具、ボルトの類が入っていても問題なく施術を受けて頂くことが出来ます。
また、ゆがみ整体法もしっかりと整体の方向なども考えて整体していきますので安心して受けていただけます。

実際に新小岩ルミエール整骨院にて腰にボルトが入っている利用者様の施術をさせて頂いているのですが、調子は最初と比べかなり良くなってきています。

このように金具やボルトが入っている為、施術が出来ないと言われた方や不安に思っている方はお気軽に新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP