葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

関節に金具が入っての施術

2017/08/23 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは、今回は身体の中に金具orボルトが入っている時に、新小岩ルミエール整骨院の施術についてご説明していきます。

利用者様からこんな質問を受けました。
「友人が施術を受けたいと言っているのだが、関節に金具が入っている為、施術を受けて平気なのか分からない」と
簡潔に結論をお伝えすると、施術は受けて頂くことが出来ます。

最近では、高齢者の方の転倒などによる骨折、車・自転車の普及の為の交通事故、紫外線を浴びないために骨が弱くなる等、と様々な原因による色んな骨折が考えられます。
その中でも金具やボルトを入れるものは限られてきますので自然と利用者様の危機管理も敏感になりますね。
新小岩ルミエール整骨院で行っている「B&M背骨ゆがみ整体法」は基本的に手技療法となり、金具、ボルトの類が入っていても問題なく施術を受けて頂くことが出来ます。
また、ゆがみ整体法もしっかりと整体の方向なども考えて整体していきますので安心して受けていただけます。

実際に新小岩ルミエール整骨院にて腰にボルトが入っている利用者様の施術をさせて頂いているのですが、調子は最初と比べかなり良くなってきています。

このように金具やボルトが入っている為、施術が出来ないと言われた方や不安に思っている方はお気軽に新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。