「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

9月に入りかなり涼しい日が増えてきましたね。エアコンとの寒暖差で風邪などひかないようにお気を付けください。また、季節の変わり目でお身体もバランスも崩れやすくなっていますのでお身体の負担もとっていきましょう!!

今回は頚と肩の筋肉の緊張からくる頭の痛みについてです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんの中でも頭が痛くて悩まれている方は多いです。頭の痛みの原因はいろいろありますが、主な原因は脳への血液の流れが悪くなってしまう事です。頚と肩の筋肉の緊張強くなることで血液は脳に行きにくくなります。その状態で身体に負担が溜まると頚と肩だけではなくお身体全体の筋肉もバランスが悪くなり頭の痛い状態がより継続してきます。
そうならない為に、当院ではまず全身の血液循環を良くする筋肉の施術を行っています。首と肩の筋肉を緩めるだけでなく、繋がっている背中や腰の筋肉のバランスを変えることで頭の痛みも軽減されてきます。またもう一つ原因にもなる背骨の歪みを取るB&M背骨歪み整体法も行なっていますので、姿勢も整ったり、頭の痛みも軽くなります。

頭が痛くて悩まれている方は是非新小岩ルミエール整骨院までお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP