「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。最近は暑い日や、急に気温が下がり天気の崩れる日も多いですね。天気が悪くなると気圧の変化で頭の痛みが出る方も多いと思います。そこで今回は頭の痛み、頚周りに関してお話していこうと思います。

頭の痛みは頚周りの筋肉のバランスの崩れや、背骨のバランスの崩れによって脳を栄養する血管が圧迫されることにより引き起こされます。気温の下がる日は、普段いつも通り動いている筋肉がキュッと縮んでいる状態になり、いつもは痛みの出ない動きでもとっさの動きで急に痛みが出てきたりします。
このような痛みは気温が下がっている時や、朝方起きた時に痛みが出やすいです。こういった頭の痛みなどが朝から出てくるとお仕事なども辛くなるでしょうし気分が悪くなったりすると思います。このような痛みにお困りの方も多くいらっしゃると思いますし痛みをとれることが出来ればお仕事も、普段の生活も楽に行う事が可能になってきます。これから5月も半ばに入り梅雨の時期に入るので天気の崩れる梅雨の時期は頭の痛みをとるため、お体のメンテナンスのためにも新小岩ルミエール整骨院にいらしてください!
ですので、気温の下がる日はお体を暖めることで筋肉も緩むのでこのような日はお風呂で湯船にしっかりと浸かって痛みの対策もしていきましょう!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP