葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

頭痛

2016/06/29 カテゴリー:ブログ

今回は頭痛についてご説明していきますね。

最近ずっと頭痛がする、、、薬を飲んでも痛みがぶり返す、、、頭痛は風邪の症状として一般的によく知られていますよね。ではその頭痛が風邪によるものではなかった時、考えられる原因は、、、

① 首の周囲の筋肉が過度に緊張して起こる

② 背骨の歪みによって起きるもの。

この二種類の要因が考えられますが大半は②ですね。① と②どちらが原因でも自力で解決するのは難しいでしょう首には脳を栄養する血管が通っているんですがその周囲の筋肉や背骨のバランスが崩れることでその血管を圧迫してしまい、脳に血液がいかなくなるのです!!

筋肉や背骨のバランスが悪くなるのは、一日二日でなることではありません。ですので、長時間かけて悪くなった部分はクセになるため自力で以前のバランスのとれた状態に戻すというのは難しいのです!ここまで読むと「もう良くならないの?」と思う方もおられるかもしれませんが大丈夫です。私たちは声を大にして言います「頭痛は楽になるんです!!」結論として昔から頭痛もちの方は、施術を受けなければなりません。

新小岩ルミエール整骨院では血管を圧迫している筋肉に対する施術や歪んでしまっている背骨に対してはB&M背骨歪み整体法をおこなっております。現にご利用者様から長年続いていていた頭痛が楽になったという喜びの声も多数いただいております。良い友人とは一生付き合いしたいものですが慢性的な頭痛と一生付き合っていきたいなんて誰も思わないですよね(笑)

ですからずっと我慢している方や薬を飲み続けている方は是非早めに施術を受けて痛みとお別れしてくださいね。また今現在頭痛がない方でも、肩の強いコリなどをお持ちの方は頭痛の原因になることがありますので、なる前に施術を受けることをおススメ致します

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。