葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

首からの痺れ

2019/01/19 カテゴリー:ブログ

今年も早くも一ヶ月過ぎようとしていますね。
皆さん、新しいことはスタート出来ていますか?お身体の調子も上げていって、是非良いスタートを切りましょう!

今回は、頚から出てくる痺れの原因についてお話していこうと思います。頚から出る痺れの原因はたくさんあります。当院の利用者様の中に、頚の椎間板が原因で痺れの症状が出ているという方がいらっしゃいます。椎間板というのは、一直線に走っている背骨にありそれぞれの間隔が不均等になるとその近くに流れている神経などに影響が出てきて、そこが痺れの原因になることがあります。
当院では、このような症状の方もしっかり診させていただいています。椎間板と繋がっている背骨からアプローチをしています。この利用者様みたく椎間板に症状のある方は、日頃からお身体が傾いて使っている方が多くいます。傾いて使うことにより、筋肉の左右の捻じれが出てくる為そこから背骨が引っ張られると背骨の歪みに繋がってきます。筋肉の負担も大きいため、筋肉の緊張からも神経が圧迫されてしまいます。まずは、この歪みがとれるだけでも背骨から椎間板にかかってくる圧や間隔が均等になってくれます。綺麗な背骨と緩んだ筋肉ができると神経の通り道がしっかりできてくるので、痺れを軽減させることができます。
もし、このように痺れの症状や椎間板や神経に負担を感じている方は、是非当院へご相談ください!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。