葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

骨折について

2018/10/30 カテゴリー:ブログ

 みなさんこんにちは!気温も下がり朝は特に冷えあがっていますね。ですが、そろそろ紅葉の時期ですね!!食欲の秋も到来しているので、風邪やインフルエンザにならないように体調管理もしっかりとしていきましょうね!

 さて今回は、骨折について話していこうと思います。骨折は小さい子から成人、高齢者まで幅広く起こります。子供は骨に柔軟性があるため骨折が起こることは少ないですが高齢者は骨の柔軟性もなくなっていますのでかなり骨折を起こしやすくなっております。そして骨折は放置してしまうと骨折した場所に新しい関節が出来てしまい手術しなければ元の姿になりません。子供の場合は回復力がとても高いので完全に折れることは少なくたとえ完全に骨折しても自然に元の姿に戻ることが多いですが、放置してしまうと大人になったときに症状が出てくることがあるので放置は避けましょう!

 骨折は場所にもよりますが固定をしっかりしていくことが多いので体のバランスが悪くなることが多くあります。しっかり、筋肉のバランスや骨の歪みを取り除くことがとても固定を外した時に大切になります。なので、ぶつけたり転んだりして何かおかしいなと少しでも思ったら一人で解決しようとしないようにしましょう。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。