「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は当院にある骨盤ベルトについてお話していきますね!!

皆さんは骨盤ベルトを使ったことはありますか?私は使うことはないのですが、、、(笑)
皆さんは骨盤ベルトはどんな時に使うかご存知だとは思いますが、ご存知ですか?大体の人が骨盤が歪んでいる時とか、腰が痛くなってしまった時だと思うのですが、外にでなきゃいけないときとかにベルトで服がかさばって少し見られ方も気になってしまう方もいらっしゃるのではないですか?私でしたら骨盤周りが気になって腰回りが痛い状態で外に出る時には骨盤ベルトをつけて服がかさばるのは嫌です。当院に置いてある骨盤ベルトは身体にすごくフィットする仕様となっています。なので服をきたときに目立たないようになっています。また、使っている素材自体が柔らかいものとなっているのでへんにかぶれたりしないようになっています。他にも産婦人科医の先生や助産師の先生にも絶賛して頂いています。

また、当院では施術をさせていただいてから骨盤ベルトを付けさせていただくので何もしないでつけるのと施術してからつけるのとでは回復の速さが違うのでしっかりと固定しやすいように施術して骨盤ベルトを付けられるようにしましょう。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP