「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
7月も残すところ2週間となりました!今週の中頃から晴れ間が増えてくる予報でしたが、急激な気温の上がり下がりは身体にとって負担になりますので十分お気を付けください。

今回は当院にある骨盤ベルトについてお話していきますね!
皆さんは骨盤ベルトを使ったことはありますか?姿勢が気になる方や、産後の方、腰を痛めてしまっている方はご存知かと思いますが、なかなか使う人は限られているかと思います。
ベルトを付けるメリットは人それぞれですが、産後の方であれば骨盤の開きを整えることが出来ますし、痛めている方は腰周りの筋肉を補助する役割があるため、痛めた筋肉に過度な負荷をかけることなく動くことが出来ます。また、当院に置いてある骨盤ベルトは身体にフィットする仕様となっており、付けたあとの不快感も少ないので非常に機能性に優れていると、産婦人科医の先生や助産師の先生にも絶賛して頂いています。

当院では施術をさせていただいてから骨盤ベルトを付けさせていただくので何もしないでつけるのと施術してからつけるのとでは回復の速さが違うのでしっかりと固定しやすいように施術して骨盤ベルトを付けて身体を整えましょう!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP