葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

骨盤ベルトの必要性

2019/07/24 カテゴリー:ブログ

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
7月も残すところ2週間となりました!今週の中頃から晴れ間が増えてくる予報でしたが、急激な気温の上がり下がりは身体にとって負担になりますので十分お気を付けください。

今回は当院にある骨盤ベルトについてお話していきますね!
皆さんは骨盤ベルトを使ったことはありますか?姿勢が気になる方や、産後の方、腰を痛めてしまっている方はご存知かと思いますが、なかなか使う人は限られているかと思います。
ベルトを付けるメリットは人それぞれですが、産後の方であれば骨盤の開きを整えることが出来ますし、痛めている方は腰周りの筋肉を補助する役割があるため、痛めた筋肉に過度な負荷をかけることなく動くことが出来ます。また、当院に置いてある骨盤ベルトは身体にフィットする仕様となっており、付けたあとの不快感も少ないので非常に機能性に優れていると、産婦人科医の先生や助産師の先生にも絶賛して頂いています。

当院では施術をさせていただいてから骨盤ベルトを付けさせていただくので何もしないでつけるのと施術してからつけるのとでは回復の速さが違うのでしっかりと固定しやすいように施術して骨盤ベルトを付けて身体を整えましょう!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。