「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回はB&M背骨ゆがみ整体法について、説明させていただきますね!!!

この整体法のB&MはBは骨のboneと言う意味があります。Mはmuscleで筋肉という意味があります。骨にも筋肉にも効果のある整体法となっています。

この整体法を行うことで、どうしても人間の体は使い続けると筋肉だけで身体をささえようとして筋肉のバランスが崩れると同時に背骨もどんどん歪んでしまいます。そこでB&M背骨歪み整体法を行う事で筋肉だけで支えようとしていたお身体を筋肉だけではなく背骨で支えられるようにしていければ筋肉に負担がかからなくなるので筋肉に回復する余裕がでてきてお身体がだんだん楽になっていくのを感じて頂けると思いますよ。
この整体法は腰、背中、首の三か所やっていきます。最初は怖いとおっしゃられる方もいらっしゃいますが上は90歳から下は4歳まで幅広い年齢層で受けられていますし私たちも調節してやらせていただくので安心してください。

そして、筋肉のバランスがよくなると筋肉に柔軟性がつきますので、身体が柔らかくなったりもして今まで辛かった動作が行いやすくなりますよ!!!

体の痛みでお困りの方はたくさんいると思いますので、痛みで、ゆがみでお困りの方は我慢しないで新小岩ルミエール整骨院へお越しください!!!!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP